着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

川山たちでロンパのあの事件シーンパロ

 

※川山が痛い思いをしています。

山下さんにょたです。

学生の頃にアニメでこのシーンを観たときから

ずっと川山でやりたいと思っていて、ようやく念願叶いました。

 

普段川山ちゃんかわいい、微笑ましい、幸せでいてとか言いながら、

これを5年半くらい前からやりたいとずっと思い続けてたの、ちょっと闇じゃん笑

 

放送時の黒い影がない規制解除版です!

加工したら、元は暗かった部分も結構はっきり見えるようになって

しまいましたが、作画の変な箇所にはあまりつっこまないでくれたまえ。

いつも線画描く前にチェックしてるのに線細すぎたな。

投稿前から槍が山下さんの腹に刺さっていないことに

気付いていましたが、もういいです。

あと、私の動画一覧を見るとBNAが死ネタに挟まれている件。

 

夏から描き始めたのもあって、初めて年をまたいだ動画制作となりました。

でも、これから作画編集共にもっともっと大変なものが

まだ待ち受けているので、また年をまたぐ動画制作は

経験することになるでしょう……死

カスタムワード:ブラックジャック、BJ、山下、川上、川山、女体化、ダンガンロンパ