着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

N5落書き(4〜6月物)/デブ猫/小言など


擬獣化、女体化、村山含。大体古い順




翼の描き方を思い切り間違えている。

















4〜6月のまともな方の絵。
少し前の絵でも下手と思ったり、直したい箇所を複数見つけてしまう。
進歩しない…。
・三つ編みにょた村本はネタです。実際のデザインは異なります。
・モザイクしてあるのは相方の絵です。ありがとうございます。



これだけ先週物。
川山はどちらも受けっぽい。
受だけど積極的に攻めてくる啓太と、攻なのに優しくて押されやすい則之…。
襲い受けと襲われ攻めってやつですね。

そして2015.5.1(金)より
『デブ猫けーたと白狐雪』
という川山の二次創作が誕生しました!
まるまる太った猫のけーたと、野性を生きる白い狐のユキちゃんのお話。
なんと川上♀、山下♂。私にしては珍しい!
基本的には児童向けなイメージ。

---------------------

自分の創作より川山欲しい。
おそ松も(好きになったのは大分昔だけど)ブーム来てて
すごく好みだけど、あれは公式で十分。寧ろ公式がいい。
川山以外の絵は欲していない、と言っておきながら、
知らない人が川山を描いていたり、
知ってる人でも、その人の川山がネットにあがって色々な人が
川山を知ってしまうのは私が非常に恐れてて望んでいないことです……。
なのでプライベート(手渡しやメール等)で絵をくださることが理想だったりします。

すごいくださいアピールになってるけど、
この記事見てるのは極一部の身内程度でしょう。残念

我が儘と独占欲に満ちてる…。
とても気持ち悪いです!