着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

【川山ちゃん】あけましておめでとうございます【犬日向】




「僕の出番ですねっ!」←なぜ敬語…?
(グルグルのトマが日向に見えてしまうからかと)
声もない超モブで野球シーンのとき顔が別人になってるし、
誰一人からも目向けられてないから描いてあげたよ(何様)

正月の3年連続N5キャンペーン(笑)、最終回!
・今年…日向悠介(犬)
・去年…川上則之(キツネ(兼ツル兼ニワトリ))
・一昨年…村本雅也(たぬき(兼サル))
ニワトリとサルはサブ役としてだけど。
2年も跨ぐんかい!って最初は思ったけど、あっという間だったなぁ…本当に。
てなわけで、来年からは何もないです(笑)
私年女になるのに!←年齢バレる

【2018.1.9追記!】
「久日」の名字が「日向」に変更になりました(!?)
いや実は、久日って名字が決まって割と間もない頃から検討はしていました(本当!)
久日って名字存在しないし…しかも考えたの私じゃないし…
過去記事も大体久日から日向に修正されています。
よろしくお願いします。
【追記ここまで】



もちろん川山ちゃんもいるよ
先っぽ見えてて問題ないはずなのに、どうもアウトに感じてしまう
鼻血なし版は私個人でのみ楽しんでおります。

-------------------------------------------------------------
【お知らせ】
・毎年恒例の川山ちゃんの周年記念絵は次回(8月・5周年目)で恐らく最後になると思います。

・毎年恒例の大晦日と元日の川山ちゃん絵は恐らく今回が最後になると思います。(字だけの更新はあるかも)

◆理由…多忙・精神的にやられる可能性があるからです。
もしかしたら描くことあるかもしれませんが、今のところ予定はないです。
※川山ちゃん熱はまだまだ続いているのでご安心を!!←?
-------------------------------------------------------------

丁度きりのいい数字になるし、正月の3年連続N5キャンペーン(笑)も無事に終わったしね。

はぁあ…今年は確実に大変な年になるよ…………。



明日で鬼太郎5期のかまい(かまいたち)を好きになって丁度10年経つよー。
感動。
好きになった月日、明確に覚えてて嬉しい。
当時私は卒業を控えた小6だった。←だから歳バレるって!

この子たち(N5)みんな、はたから見たら何のキャラ(どういう系の作品のキャラ)に見えるんだろう?
回答者求む