着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

【川山】年の瀬2017【ちゃん】




もぞもぞぬくぬく
今年の更新回数、恒例の元日分を含めても9回!w
いやむしろ思ったより更新してた。
今年も閲覧してくださった方々ありがとうございました!
(過去記事はかなり整理されていますが、中学時代はめっちゃ更新してたんですよw)

年末恒例の落書きが年々まともになっていっています。わざとじゃない!
川山ちゃん1年目…ここをクリック
2年目…ここをクリック
3年目…ここをクリック
4年目(去年)…ここをクリック
そんなに経つのか。
はぁあ…昔に戻りたいと切実に思ってしまう……。

長年住んできた自分の部屋で、当たり前にガキ使つけてこうしてのんびりブログ書くのも
これが多分最後なのかぁ…切ないいぃ
今後帰省したとしても今とは精神面が全然違いそうだし…

春から一人暮らし+新社会人+長期治療(病気ではない)のトリプルパンチなので、
今ものすごく不安です。

嫌だぁぁ〜〜〜学生時代が終わっちまうだけじゃなくて、知らない所での新生活〜〜〜
辛いいー
あの頃は良かったあぁー
今を大切に。

でもある一人と離れられるのは非常に嬉しいことです。

明日も更新します。
これからのブログについても書きます。
大した内容ではないけど…。

では良いお年をー。