着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

ふつうの川山



ほのぼのした感じ?の川山を描きました。
季節外れの夏服。

最近、冬のイベントが続いたりで、私にしては更新頻度が高い。私にしては。
でもまたいつものペースに落ち着きそう。
ここんとこ連続で、このブログに載せた絵の山下が目閉じてる!

相方のiphoneでこのブログのスキンを見たら、
ヘッダーの横に隙間あったりして見た目微妙でした…。
ガラケーは普通なんだけどなぁ(私ガラケーです)。
でもiphoneで隙間できるのは仕様っぽいので、せめて携帯向けのも背景設定しました。
スマホで表示しても変じゃないといいんだが。確認できない!