着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

川山ちゃんは両性具有(的)




「100分de手塚治虫」を観て…。
変な勘違いしてるのはわかってるけど、こういうコメントが
公共の場から出てしまったら高揚するじゃないの!!
そもそも二人は治虫のキャラじゃなくて、アニオリという可能性も十分あるわけだし…。
でも川山ちゃんはガチ百合ということでいいよね…!前からだけど。

日曜日にやっと最後の資格試験が(おそらく無事に)終わって、ようやくお絵描きできた!!
今まで色々なことずっと我慢してたから、好きなこと沢山したい。
けど、就活始まるから準備しとかないといけないしその他もろもろあるし、そんなのんびりできない…。

そして昨日、ついにガラケーからiPhone7にしました。
ガラケーはタッチパネル対応だったし、相方のiPhoneをよく貸してもらってた(主にツム)から、
全くのスマホ初心者ではないぞ!
↑情報系学生の言葉じゃない…。