着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

あけたのでスキン変更



あけましておめでとうございます。
川山と羊ちゃんを描きました。
タイトルの道理がよく分からない

山下が男用の服を着ると男装になる。
普段のあの制服ももう男装。
断層の男装

「今年は(干支)○年だな」って自主的に考えることって、
年末年始以外はほとんどない気がする(私は;)

本日、ひssssssssssssっさびさにこのブログのスキンを変えてみました!
PC向け、携帯(スマホも?)向け、共に変更しています。
スキン変更は今回で多分、PC版は3回目、携帯向けは初めてです。どちらも一番最初のを除いて。
約5年前にこのブログ始めたのに、この変更回数は少ないと思う^^;
私は他のサイトでも、アイコン等を変更することが滅っっっっっっっっ多にない…………。
そもそもSNSとか今ではほぼ使ってない;

そしてブログのデザインを自分の絵にしたのは、これが初です。
恥ずかしくなったり、嫌になったら、また戻すか変更すると思われます。
あと、フェネ狐のドットアイコンは、私が高1の頃に作った
デコメピクチャからトリミングしたものです。元のデコメでは、文字と共に動いています。