着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

最近のクロッキー(全年齢向け)4と×××


一旦これで終わり。鬼太郎のジョニー付き。
川山とかにょたとか。身ごもってる絵あります。
写メを変に加工しているので、写りが実物と違うところがあります;















女の子を妊娠しました。元気な赤ちゃんを産んでね。
23,4歳くらいだけど顔変えなかったな…。
川山ちゃんは微笑ましく幸せでいてほしい。





女子に遊ばれてるところとか、水着とか、前と同じようなネタの4コマとか。
服が濡れて透けてるの好きです(思考が男
川上自ら顎クイ(笑)することはまずない。

……顔隠れた子については、この記事には一切載せず
別のパスワード記事で全貌を公開する予定でしたが、延期です。
子供
ところで、今回の1〜4のタイトルに「全年齢向け」と書かれていますが、
普段はいちいちそんな表記していませんでした。
これには訳が…てことで以下

【宣伝】
数年ぶりに!!「裏」をいくつか更新しています。
放置しすぎて存在忘れられてるだろ…。せっかくなのでリンク貼ります。
(普段はこのブログのどこかにリンクあります。すぐ見つかります笑)
見てあげるという方がもしいらっしゃればよろしくお願いします。
パスワードは93/3/92/9です。反転してスラッシュ抜いてください。
ここをクリック。
過去絵が下っっっ手すぎて恥ずかしいけどまだ一部公開中です…。
fc2ブログ本当使いづらくて、この後にヤプログ触るとえらく快適に感じます!

あと明後日入社式って信じらんないよ。

そして明日からついに鬼太郎6期始まる…。
今更ブログであれこれ言うことはない。感動で本当に泣ける。
長かった……ずっと待ってたけど5期続編という形は叶わなかった。
私の大本命の妖怪たちはどうなるのか気が気でない。