着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

【F】油と砂【T】てか山下が



FT(フェアリーテイル)の砂と油こと、
マックス・アローゼ(向かって右)とウォーレン・ラッコー(左)。
ちょいちょい私に絵描いてくれる相方へのお礼絵です。
たまにはこちらも描かねばと。
ちょっと前の。マックスの手長い気もするけどまーいーや( ̄q ̄)

砂は能力からとったあだ名だから置いといて、
油は…「ラッコーがあぶらっこーい」という私のダジャレからできたあだ名ですw

ほんと相方には感謝してるよー(T人T)ありがとー!!
枯渇した私に恵みの雨を降らせてくれます。本当本当
--------------------------------------------------------------------------------------

このブログに「中学生 スカートめくり」で画像検索して来た人がいた。
自分で確かめたらサムネがJK(JC?)山下だった。
つまりこれは
検索で来たこの人は山下を女の子だと思ったんじゃないでしょうかねえ!?!?
違ったらすみません(一応謝罪)

あとヤフーで「ブラックジャック 山下」で検索したら
ブラックジャック 山下 川上 で検索」て出てるから
知らない人に「なんだ川山とか有名じゃん」とか思われたら嫌ー
自分が調べすぎたのが原因ですけど!!