着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

山下本出します




後ろの壁角度間違えた^^

山下くんの
性的な成長を
記録した
薄い本。

とりあえず
小学啓太くんから
中学啓太くん(現段階の中二)
までの
体験

成人向け

成長じゃなくて性長。性長の日記だから略すと性帳。
嘘に決まってるけど。虚しすぎて笑える^^^^
そもそも出した所で売れないしコミケ参加すらしてない
というわけで同人誌表紙もどきでした。
モブ山も良いけど川山が一番好き!!

彼女彼のさりげない公式おケツかわいいです。
全く狙っていない所とか良いね。
美少年ですごくかわいいのに俺って言ってる所も良いね。

鬼灯の冷徹アニメ観た!
opで白澤が変身する瞬間、たまたま一時停止したら残念なことになったw
声に違和感覚えたのが少しいましたが、面白かったです^^;

改めて私イケメンや美少女興味なさすぎる
そこらの狙ってるものやありがちなものは求めていない