着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

原稿とオリポケ

久しぶりの更新
モノクロイラスト載せていきます



11回目。
【一枚目】
太鼓の達人のアシュモ、伝説のスタフィーのガガンモ
自分の代理キャラ、フェネ狐(ふぇねこ)と
オフ友・テガさんの1つ前の代理キャラ、イナカちゃん(許可得てます)
【二枚目】
ギャグマンガ日和聖徳太子小野妹子(原作離れ)の擬獣化、
名探偵コナン山村ミサオの擬獣化、デュラララ!!の渡草三郎、
代理のフェネ狐とオステガさん代理。



12回目。
【一枚目】
ニャンダーかめんのニャオン、パワーパフガールズのブロッサム、
ゲゲゲの鬼太郎(4期)のコン太、悪魔くん(アニメ)のチビコウモリ、
AAのギコしぃとやる夫(顔だけ&極小)、
太鼓の達人ナムコ曲のケチャドン2000、白鳥の湖、エンジェルドリーム、
風のファンタジーのイメージ太鼓オリキャラ(?)
風ファンほぼどん子…;
【二枚目】
ゲゲゲの鬼太郎
5期…鎌鼬(かまいたち)、白山坊、朱の盆、丸いカラス天狗(天狗ポリス)、
吸血鬼エリートジョニー、死神99号、死神100号、骨太
3期…妖犬、天狗 4期…如意自在、一刻堂 それと悪魔くんメフィスト2世

ごちゃごちゃしています(´`;
そして後になってまた大好きキャラ描き忘れに気付いたという…(((




一年以上前に描いたオリポケ絵の一部(作ったのはもっと昔)。
まとめ方下手!名前ははっきり決まってないものが結構います;

あれからオリポケちょいちょい増えましたが、別の機会にまた

◆2019/3/8追記:ネットにあげてる曲太鼓化は多分これが最古です。