着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

太鼓の達人 Wハッピーキャンペーン!+α



H24年11月17日(土)、埼玉某所で太鼓のキャンペーンに参加してきました!(not地元)
ここはKDが3台も設置されていたので、写メ撮っちゃいました(0w0)
左のポップンの所にいるのは嫁です(´ー`*)

一ヶ所にKDが3台も置いてあるのは初めて見ました!
更にこの階の下にはモーリーファンタジーがあり、そこにもKDが2台あります!
つまりこのお店にはKDが計5台もあるんです。すごい(≧∇≦)

私は写真の誰もいない台の1Pでやっていました。
レートは100円2曲ですが、メンテは良いです!!!
モーリーの方ではやりませんでしたが、こちらも100円2曲設定。



あと地元に太鼓の達人10があった!!埼玉です。ここ昔行ったなぁ…
前にネットに書き込みがあったので、駄目元でその場所に
行ったのですが、こんな近くにあったとはびっくり!
11以降は学校付近や地元にあって、遠方にも置いてある所見ましたが、
私は10以下を求めてるので嬉しいです^^*


太鼓10は昔、旅行に行った時もやってました(´∇`*)
懐かしい。op好きです!