着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

【北区】清野押切赤澤【赤羽】




東京都北区赤羽」の清野とおる押切蓮介、赤澤潤。
私は実在の人物とは区別して考えちゃっています。
(とおるくん≠作者の清野さん という感じ)
押清がおいしいです。別の意味での「押切と清野の本」が見たいです。
漫画は大人気なのに、二次創作やファンアートが皆無!でもそれが面白い。
10年以内にアニメ化来ないかな!

最近ようやく描きました。
とおるくん、これ見た目すごい描きやすそうだしササーッと描いたように見えますが、
下書きや線画にかなり時間かけました。この形になるまでが長かったです…。
難しいよ!!
とおるくんはモブ顔ということもあり、少しでも自分風にアレンジしたりすると全くの別人になってしまうのです…。
これをスラスラ描ける清野さんすごい!
ゴハンスキーのタテアニメも、画力は置いといてちゃんととおるくんになってるからすごい!
でもとおるくんの声は笑ゥNEWの中島くんか、スマステの例のやつか、櫻井孝宏でお願いします!
高めで元気で若い声が良いです!

余談ですが、私が用事で赤羽に一人で行ったときは何故か必ず晴れていたのに、
相方を遊びに連れて行ったときは曇りました。