着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

あけおめ川山2017



あけましておめでとうございます。
カワトリ.oO(鶏肉の俺よりあんじゃん…)
3年連続N5キャンペーン(笑)第2弾!
今年は彼氏くんである川上則之(狐兼酉)です。
だがしかし、案の定干支が年始以外で活躍することは一切なかった。
村本 「俺去年、元日しかこのブログに出なかったんだけど?」


たまごけいた。
勿論有精卵。


啓太困り眉ver. かわいいのは前者だけど、雰囲気出てるのはこっちかな。
一ヶ所だけある寒色がアクセントカラーになってるね(笑)


たまごけいた模様つき。

ガキ使始まってからもう一日経ったよ。早すぎるよ。

ところで
去年は川山ちゃんのアニメを全く観ないまま終わった!!
最後に観たのが2015年の10月下旬…。
録画もDVDもあるので、常時観られる環境だけど!
元々は「頻繁に観るとマンネリしちゃうから、日にちを空けて新鮮さを味わいたい」
というつもりだったのが、気付いたらこんなことに。
封印しないと、という気持ちも今はなく、別に無理はしてない…。
観てないからといって、冷めたわけじゃないです全く!!!
寧ろ愛しい