着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

年末2015



「たまにはお前からしろよ」

山川に見える。
客観的にはどっちに思えるのか気になる。


川山を好きになってからは、これまでの年末には二人の変な落書きを載せてきたので、
今後もできる限り続けていこうと思います。
今までの二枚と比べると、今回結構まとも…!?

今年はおそ松さん(くん)に関することが大きかったです。
アニメ化情報やティザーPVが公開された夏が、私のピークでした。
放送前の方が盛り上がってたという…。
大抵の人は「こんなにハマるなんて思ってなかった」って気持ちでしょうが、
私は「こんなに萎えるなんて思ってなかった」って心情です。悲しい。

資格やSPIの勉強とバイトが中心で、絵を描くことはほぼなくなってきましたが、
今回久々にお絵描きしました!(元日更新予定)
2016…私の手元にあるBJのカレンダーは10年前のものなのか…(川山かわいい)
来年も無事川山熱が続いてほしい。
それとおそ松みたいなことが起きないといいな…。

晦日にガキ使観るの好きです。
あと私ガラケーユーザーだけど、ツムツムは面白い。