着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

川山6周年!



君たちは永遠に荒らされない花園のままであってください。
(年明けのニコ生無料配信のコメントは一生怨む)
最近裸から描くということをやめている。やめるなよ。

ありがとう!おめでとう!

どっかのアニメの主人公ですよね!?
そうなんですよNature5っていうアニメの主人公たちなんですよ〜
ブラックジャックのスピンオフなんです
嘘です

去年、(周年)記念絵描かないかも宣言してましたけど描きました。
長い長い登山の途中、まだ麓なのですが、描きたかったので描きました。

本命キャラの1人(2人か)ですが、今でもマイブーム扱いではあります。
元は軽い好きだと思っていたし、1ヶ月熱が続くかもわからなかった2人。
本命キャラの中では新参な部類の2人も、6年経ったのかぁ…。
色んなことがあったなぁ…。

未だに川上描くの苦手です…。
輪郭がまずむずいし、顔長いから体とのバランスがとりづらいです。
基本頭でっかちになってどんどん修正しています。

2人を好きになった日は7月30日〜8月2日の間なのは確かで、今までは8月1日だと仮定していました。
ですが、過去の記録によると7月末には好きになっていたことが判明。
川山初登場回再放送録画日(←中国語風)が7月30日なので、
30か31の2択になるのですが、確実である7月31日を川山記念日としました。

この頃緊急事態でブログ更新しましたが、
キャラ関係で何も起きなければまた更新止まります!

そして今、川山史上最大のピンチを迎えています。
前記事2つの警官くんがグイグイ来ていて…どうなる!!??
カスタムワード:ブラックジャック、BJ、山下、川上