着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

警官くーーん!!と銃と手錠と色々!(ラフのみ)


鳥人くーん(藤子Ⓐ)ぽく言ってみる笑





うおーーーーー!!!!!
警官くんと銃!!!!!警官くんと手錠!!!!!
かっこよすぎる!!!!!(鼻血大出血
本当はちゃんと描きたいんですが、時間を作ることが厳しいのです…。
作業があるので。
字が読めないとか仮名が混在してるとか漢字がないとか…私がわかればいいのです。



犯人を取り押さえる警官くん!!
警察だから体力あるんでしょうね!警察学校で頑張ったんでしょうね!滾るわ…。
5期の妖怪横丁の地獄流しに出てくる吉川は顔はかわいいですが、
性格がゴミです。小学生のリアタイ時代からあの三人嫌いでドン引きでした。
え?警官くんと?似てない!!



何も考えずに描いたらニイルセンぽくなった(気がして)嬉しい。デフォルメ。

殉職ネタアリアリのアリです!!!はぁ…かっこいいよー…。
警官くんの血…流血…ドクドク…。

帽子あり差分。



見えない世界の扉が開く(警官くんのあな)
警官くんあまりにもエ ロい。
手錠かけた(見えない)。逮捕するぞー!

字が汚いのは気にしないでください!(二度目
どれも見ての通りのラフで止まっています。
これ以上の進捗はない見込みで、警官くんの絵はこれで一区切りです…
が、警官くん大好きなことに変わりはありません!!
非常に熱しにくく冷めにくいのが私です!
作業がなければ描いていたのに…。

私の好きなキャラってにょたにしたらひんぬーそうなのが(何故か)多いけど、
警官くんはそこそこありそうだから嬉しい!!

【注意】
私は山田が好きですが、だから警官くんも好きというわけではありません。
そもそも山田似って思う前に一目惚れでした。
この子は山田ではなく、警官くんという一人のキャラとして見ています。
カスタムワード:ゲゲゲの鬼太郎、6期、第65話「建国!?魔猫の大鳥取帝国」 、
2019年7月21日放送、境港、警察官、鳥取県警、モブキャラ