着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

オリポケ11そしてフェネック

あけましておめでとうございました!



記事書くの遅くなってしまいました。
あれはフェネだよなぁ…
いつかフェネをモデルとしたポケモンも出ちゃうのかなぁと
考えたことはありましたが、本当に出ちゃいました。

フェネックは一番、本当に大好きな動物なんです。
飼ったこともないし偉そうに語れませんが(- -;
小1の時、家庭の事情で悲しみの日々を送っていた中、
ペットショップで見て一目惚れしたのが(私の記憶では)始まりでした。
よく癒されてたなぁ…(´∇`*)

絵は私のフェネックギツネのオリポケです(一番右は除く)。
フォッコが出るよりも昔に作ったやつです。パクリじゃないです
さばくきつねポケモン
名前はフェネ何とかかフェ何とかってする予定。


ぼかしてあるやつ。

自分の好きな、あまり人に触れられていないものが
知られたり広まったり騒がれたりすると怒るのは私の短所です。
こういう独占欲はひどいです自分…;すみません。



ついでにぺたり。100と102はネタ(?)
ウソッキーの進化系(ウソボーン)、教会(?)、ねずみ花火、ラッパと楽器、ハンド、手羽先(ボツ)など…。

話ぶっ飛びますが、この前久々にレイクタウンに行った時、
太鼓KDが4台置いてあるゲーセンが2ヶ所ありましたね^^;
3つ目(モーリー)はちゃんと見てません。

因幡さん録ったのまだ観てないからこれから観るぞー!