着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

ほとんど太鼓づくし(*^∇^*)

モノクロ続きでしたが今回はカラーです!
描いてきたイラスト一部載せます!



太鼓の達人
ちょうちんうなぎ、昔いた大人のイカ、どん子とかつ子(歪んどる
これも部活用。初めてちゃんと塗って完成させたコピック絵です!
かつ子の色バリバリ間違えてる部分ある^^;;
直したい所がいっぱい!



また太鼓。うなぎ、大人イカイカ、ヤツシカ♀、和田どん和田かつ
かつの顔と服の間を空けるのを忘れてしまった;
どんは普通のテントウムシの着せ替えにしていますが、
他のは私が最も大好きな鬼太郎キャラのコスプレをさせました^^

これは部活の文化祭のカラー本用に描いた絵なので新しいです。
ドドンガって書いてあるけど一番好きな曲とかってわけじゃないです。
それにしても太鼓は大体皆同じ顔してるなぁ



これは部活の文化祭用のラミカ(どんかつ)、バッジ(ライチュウ)、
しおり(東方の霍青娥宮古芳香)です。せいよし肌の色濃いなぁ;
ゲットしてくださった方ありがとうございます!!!嬉しい!!

私が描く人型の女ってありがちな絵柄で顔が皆同じのうえにブス
アナログもデジタルも駄目だなぁ…描いてないなぁ…



そして私が最も最近熱したキャラがこの子です!!
太鼓の達人のアシュモ!!夏休みに目覚めました!
こいつ本当はブヒオっていうブタなのが悲しい。

いやぁ…太鼓ばっか…
次の更新の時はまたカラー絵(大体アナログ)何枚か載せる予定です!

ところで去年の文化祭の原稿が返されてません。
実は一番気に入ってたやつなんです(´。`)(ぉ
はぁ…数日経ったらテスト勉強だorzorzorzorz