着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

ジョニジョニ(また版権いっぱい)

どうもです、また部誌用に描いた絵を最初に載せます。


7回目。卒業する先輩方へ描いたものなので
有名なもの、ポケモンオンリーです。

【描いたキャラ(ジャンル)】
右…ライチュウ、フワライド、ベロベルトコリンクペラップエムリットビッパ
左…フタチマル、ナッシー、ポリゴン2、ハクリューポカブハーデリアチョボマキ


8回目。自己紹介本です。本当に大好きな!!!本命キャラをたくさん詰め込みました!!!

右(上段、左から)…
バッサリ(ぞくぞく村)、ナトル(猫恩)
かまいたち(ゲゲゲの鬼太郎)、ネギック(夢のクレヨン王国)
しあわせソウのオコジョさん(サエキシュン)、ドラキュラ(怪物くん)
ハチベエ(ズッコケ)、占いカラス(怪談レストラン)
ひめ子(メール学園)、ちょうちんうなぎ(太鼓の達人)
パルナ(ドラえもん)、ヤッターペリカン(ヤッターマン)
プロペラビット(スタフィー)、すけとうだら(ぷよ)、鎌倉蔵男(はむこ参る!)
カノコ(ミヨリの森)、ガマリア(○○の国の王子様)中の人は有吉です!!
山村ミサオ(名探偵コナン)、佐々木小次郎(剣勇伝説YAIBA)
一番右上のは私の代理と太鼓のパクリmyキャラです。

左(上の方から)…
サエキトモコ(オコジョさん)、アラエッサ(クレヨン王国)
アルベルト男爵(ポケモン)、ナトリ(猫恩)
白山坊、朱の盆、天狗ポリス、吸血鬼エリートジョニー(全て鬼太郎)
やつしか、イカ(2匹とも太鼓の達人)
お化けパソコン(レストラン)、クルーク(ぷよ)


9回目。ポールとエリンギ前回のに詰めるはずだった

右…笑ゥせぇるすまんより喪黒福造、マスター、浦成平一
学校の怪談(ブンブンの)よりポール、ホクトのきのこ(きのこ組)よりエリンギ
鎌倉ものがたりより一色亜紀子、一色正和
左…「グルタンの森」
フェル、クルミ、グルタン、ロッピー、モンガ、ハリチュー、カメマロ、プーリー


10回目。文化祭用。ここらはもう最近の絵です。

右…「きょうしつはおばけがいっぱい(アニメ版)」
のっぺらぼう、カラス天狗、首なしの武士、だいくん、三つ目小僧
「からすのパンやさん」
オモチちゃん、レモンちゃん、リンゴちゃん、チョコちゃん、おとうさんとおかあさん
左…「怪物くん」
ドラキュラ、オオカミ男、息子達(2世/jr)、プリソスデモキソ(嘘ですプリンスデモキンです)
怪子ちゃん、怪物くん、フランケン、ヒロシ、マタクル三

---------------------------------------------------------------------------

1枚、構図を参考と言う名のパk…真似をさせていただきました(
あといちいちキャラジャンル名書いてすみません。主に検索用です。汚い人!!

実はネット留守にしている間も絵はそんなに描いていませんでした。
成長してないですね…。それにトーンとか使ってない;
それと版権をまるまる原作通りに描いちゃうと
ただの模写っぽくてなんか…;;

前回の記事のイラスト含め、本当にごく僅かな人しか
知らないような作品がちらほらあります。あと大人向け(?)作品とか。

リアルで自分の周りにちゃんとしたマイナーの人がいません。
流行りの波にほとんど乗らない自分_(:3 」∠ )_
でも最近のアニメは観たもの少しあります。


ネット留守中のこの1年以上、色々なことがありました。本当に


それと前から名前変えたいと思っているんですが新しいの浮かびません。
ドンだーひろばのを使おうと思ったこともないし…
なのでまだこのままだと思います。

次回はカラーを載せます!アナログ多めです!

◆2019/3/8追記:右上にいるのが曲太鼓化の原型です。でんでん太鼓