着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

オコクレ鬼太鼓








13回目。
【一枚目】
太鼓の達人
ちょうちんうなぎ、大人イカイカ、やつしか、和田どん和田かつ
【二枚目】
太鼓の達人の曲を太鼓キャラ化(擬人化とは違う)
上段左から…エンジェルドリーム、風のファンタジー
パステルドリーム、恋文2000、カレ・カノ・カノン、ケチャドン2000、
らいとにんぐぱっしょん、White Rose Insanity、響け!太鼓の達人
白鳥の湖、十露盤2000、Red Rose Evangel、エゴエゴアタクシ、
綻放、オールナイトdeインデナイ、ファミレスウォーズ です!
【三枚目】
夢のクレヨン王国
ネギック、アラエッサ、シルバー王女、ストンストン、クラウド
【四枚目】
しあわせソウのオコジョさん
佐伯シュン、佐伯トモコ、フェネックギツネ、漫画家、店長、
オコジョさん(コジョピー)、ヒャッホー、チョロリ、槌谷揺

太鼓キャラ化は、どの曲か分かりやすく!太鼓らしく!元を忘れない!
をコンセプトに勝手にデザインしたつもりです^^;
でも一目じゃ判断しにくいのが割といる…(- -;


記事に書くのがすっかり遅くなりましたが、
ケチャドン復活は本当に嬉しいですね!!
白鳥や十露盤が復活した時もすごく嬉しかったですが、
ケチャドンは一番好きな曲なので格別です。
これから伸ばしていきたいです!




昔描いたシリーズ復活(^.^)※今回写メ

◆2019/3/8追記:公開した曲太鼓化2枚目です多分。