着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

うさミサ・太鼓・びふぉあふた

昨日テストほぼ無事に終わりました!!
それと思い切ってブログ名とPC用スキン変えました!

↓4月に描いたカラー絵↓



名探偵コナン山村ミサオ
うさミサちょっとわらわら描いた
ケモノ風だから眉毛いらなかったかも…;
ムラが目立つ(´`)




太鼓の達人
また太鼓です><!全員じゃないけど少し集合!
かつの顔が違っ…!色々歪んでます。イカの色チョイス何故黄色に;

----------------------------------------------------------------------------------------------


◆ちょこっとビフォーアフターのコーナー◆

日和のイヌ太子&ネコ妹子(勝手に擬獣化)

before(2010.10)

after(2012.4)

うさミサ

before(2011.3) after(2012.4)

妖怪創作の山彦

before(2008.5~7?) after(2012.4)

代理のフェネ狐

before(2009.4~6?) after(2011.9)

なんか…若返った…(?
容姿が結構変わってて面白かったです。

今日、私の相方が1年次私の担任で去年も今年も国語担当のいい年した女先生に
「100点取ったの貴方の恋人だよねぇww」って言われたらしいです。
このteacher前はこんな人じゃなかった(´*`)
まぁウケるし嬉しかったのでいいです。