着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

過去の全体像11

今日、中学卒業しました!!!

以下、ちょっと前に奇跡的に見つかった、今まで載せたのより
古い過去の漫画もどきが一部ずつ載ってます。

---------------------------------------------------------------------------------



「ふしぎなオバケたち」
…。ありがちなタイトルの創作。
きっとネコマタのおばばと(若干だけど)くさい通信の影響w
明らか版権だろうっていうのとかパクリなの混じってる;;;
しかもネザーとロップとウーロンの元っぽいのいるし。

---------------------------------------------------------------------------------




フィクションとノンフィクが混じってるやつ。
何気大じゅんが出てるw(右)誰得。いらねー


---------------------------------------------------------------------------------




「天才オバケケータイくん」
↑元はこんなタイトルでした。画像のはメンバー等、一部リニューアル後です。
怪談レストランのキャラで描いてた漫画。
キャラ崩壊が目立ってます^^;
本家のタイトル丸パクしてんのある;

■ピエール日本語ペラペラ
(しかもなんで一部足生えてんの)
■火の玉なぜか関西弁
童子がいろいろひどい 他、問題点多数

しかもなんか1匹違うのいるし!
なんでフェネックの目玉とか書いてあんの;
本当はゴロちゃんとかくすくすとか離脱とかあの世が
レギュラーなのも描いてたけど見つからなかった。



↓おけま(?


名前表記一部おかしい!


別にギャルそこまで好きじゃないんだけど(
闇とかテレビデビューしたらあんなに人気になってこの野郎!!!!!


---------------------------------------------------------------------------------


中1の春に部屋改装して、その時に過去絵とかは
約97%のものが消えました^^;;;(これ言ったっけ!?



↓今まで描いた漫画もどき(覚えてる範囲


ポケモン(シリーズとかありすぎて題名覚えてない)

ポケモン4コマ大百科(題名忘れた)

■プラマイミュウシリーズ

アニマル横町

ポケモン(新)(題名忘れた)

■天才オバケ ケータイくん
■ボクの名前は…ケータイくん*

どうぶつの森 のほほん村物語
(『物語』って書いて『ストーリー』って読む。描きかけ)

■ふしぎなオバケたち(描きかけ)*

■フィクションとノンフィクが混ざってる妖怪もの
(タイトルは伏せます。描きかけ)*

■白髪妖怪 朱の盤の一日*
■小さな白山坊のオバケ体験*
■鎌井のプライド!*


今手元に持ってるのは、*マークが付いてる6つだけです(ノД`)
(ケータイくんは一部だけ) 昔の絵が恋しいです(切実