着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

版権いっぱい

本当に久しぶりの更新になります。
一年以上も更新しなかったって………。
それでも覗いてくれた方々ありがとうございます。
そしてごめんなさい;;;;;

イラスト!
部誌に描いた絵の使いまわしをとりま8枚載せます。


4回目。ぎゃあとても手抜き風味

【描いたキャラ(ジャンル)】
右…「マシューのゆめ」
マシューとニコレッタ
あさりちゃん
浜野タタミ、浜野あさり
左…「ス・パ・ナ」
コロ、柱犬
「pickles the frog」
カエルのピクルス


5回目。猫恩の雑さと下手さが………特にハルとか

右…「バク笑よん(e)メール学園(バク小四カッコイーメール学園)」
あさだみほ先生の作品。
ひめ子、のぶなぎゃ〜、アスカ、ヤヨイ、
デムデム先生、シンディーレラ、ゲンナイ君
左…「猫の恩返し
ナトル、ナトリ、トト、ムタ、警官(?)みたいな猫、
ユキ、ルーン王子、吉岡ハル、バロン



6回目。お正月スペシャルなので4枚です。
良平の顔は似てないけど手が自分としては
綺麗に描けたと思っています( ブカセ目ちっさ

上右…「はむこ参る!」
鎌倉蔵男、宗征次、羽丹羽石人、
桃山あづち、宇因奈公子、平安京子、横車押三
上左…「ズッコケ三人組
八谷良平(ハチベエ)、山中正太郎(ハカセ)、奥田三吉(モーちゃん)
下右…「ぷよぷよ
すけとうだら、クルーク、赤ぷよ、紫ぷよ、サタン、青ぷよ、緑ぷよ、黄ぷよ
下左…「伝説のスタフィー
プロペラビット、ウーパル、キョロスケ、ロウソック、スタフィー、スタピー

-----------------------------------------------------------------

も…多くてすみません。
他にももっとあるので、今回一気に載せず、今後載せていこうと思います!


現在、オフの方とは昔から交流のある人
(自分で勝手に思ってる)の本っ当数人としか絡んでいません…;
急に変なこと勝手に言ってすみません。知るかって感じですね

それと色々と書きたいことがすっごいあるんですが、
それはまた次回の更新の時にしようと思っています!
次回の更新は早めにするつもりです

今回はただ古いの載せるだけという感じで
では大したものが何もないですが失礼します><!