着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

鬼太郎の次回予告の警官




今他の絵描いている場合じゃないのに!!

一瞬だけ映った子なんですが、めちゃくちゃかわいいです。
ヤられろ
完全に一目惚れでした。予告初見のとき「ん?もう一回もう一回!」って巻き戻して一時停止しました。
鬼太郎は予告で好きになった前例が5期の鎌井とジョニーであります。
次回が楽しみで楽しみで、
本編観て「こんな声なんだー!」「こういう性格なんだー!」
って感動したことをよく覚えています。

髪サラサラ…なでなでされててほしい。おめめおっきい!!童顔!
警察官ってことは頭良いのかな、勉強すごい頑張ったのかな、
どーてーなのかな、とか考えちゃいます。

…大海獣でおなじみの山田秀一(フルネーム笑)と似てる…。
関係ないだろうに!

ふと中学のときに「果汁って地味メン好きだよね」って言われたことを思い出しました。
(この子が地味って言ってるわけじゃない)

名前なさそうですけど、呼び名付けるとしたら
山田に似た警官 → 略してやまけい → やましたけいた
になる奇跡笑
カスタムワード:ゲゲゲの鬼太郎、6期、第65話「建国!?魔猫の大鳥取帝国」 、2019年7月21日放送