着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

【啓太】年末【則之】





2枚とも液タブの芯替えたときの落書きです。
ペーパーライクフィルム、お絵描きボードに近くて良いんですけど
思った以上に芯の消耗激しいです…。

archive/400
さて、去年こんなことを書いていましたが…(【お知らせ】の欄)
今のところ大丈夫です!初めてで不安な経験をするときは、
経験しているよりも経験する前の先がわからない状態が私はすごく怖くて嫌なんです。

一年早すぎない!?
マツコと同じこと言うけど、年々一年が早く感じるようになっている気がする…?

今年は新社会人になるし初めての一人暮らしや治療は始まるし(病気ではない)、
パソコンは死ぬし液タブを買ったしですごいバタバタした年でした…。
安定した一人暮らしを送るまでがしんどかった。よく頑張った!!

あととてもズッコケ充した年でもありました。
改めて全巻読んだし、同窓会イベントは開催されたし、
テレビでも大きく取り上げられたし(田代信彦も!!)、本当にすごく嬉しかったです。
鬼太郎も遠い昔の頃に比べれば全然ですが、結構充実しましたね。
6期始まるし境港や調布にも行ったし!
ただやっぱり5期までの方が確実に自分に合ってるとは思ってしまいます。
自分がもし6期から入っていたら、今くらいどっぷりのめり込んでいないかと…。

今は後ろでガキ使点けてパソコンに向かっています。
川山ちゃん5周年も無事に迎えられた年でした!
ガキ使パロをN5でやりたいと毎回思っていて、今年こそ描こうと思っていたんですが
ガキ使に合わせるにはもう間に合いそうにないですしゆっくりしたいです…。
ら、来年こそは…。
(今年より忙しいと思うので断言はできない)