着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

くりきんんんんんんんん

f:id:fenekaju:20200120212618p:plain

 

久しぶりに描いた!

ああーひっさびさにやりたいけど今できる状況じゃないf:id:fenekaju:20200113171608g:plain

バウンドルフィンは昔一目惚れしました一番好きです!

パッケージやCM等によくいる割には、出てくるの結構遅いです。

コユウキンはマユハンドも好きですけど、

あれは妹の好きキンであり相棒なので私が手を出す余地はないのです。

剣は昔はうさキンをよく使ってたなぁー。

海の生き物、空に関するもの、食べ物

で全部2匹ずつになってるのすごい偶然!

図形綺麗だな(自画自賛)勿論全部フリーハンドです!

人間だとマーブル先生とリサさんが好きです。メグミちゃんは色がいいね。

アスナリアはアニ横のイヨです。

カスタムワード:くりきん ナノアイランドストーリー

バウンドルフィン、ルナステイン、モクモーネ、スティングラー、

ラクチン、キャンデリア、イラスト、ファンアート