着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

手持ちポケモン(絵と写真)




209番道路のBGMが当初から大っっっっっ好きすぎます。
ダイパはBGMもポケモンデザイン・色の塗り方もキャラも全てが好き。
ルビサファの波乗りのBGMも大好きです。
一番好きなのはダイパ、初プレイはルビサファ、生まれは初代です。
特にダイパとルビサファラルドはめちゃくちゃやってました。









エメラルドは狂ってからはバトルファクトリーひたすらやり込みました。
スイクン好き!あとホエルオー。準伝説のレンタルポケモンでも色違い出るんですよ。
4枚目は偶然手持ちが名前の最後ロスで終わる組み合わせになったときの笑
懐かしい写真だな…。

ポケモンは昔々、毎日のように描いていました。
絵はランターンコリンクポリゴン2ベロベルトネイティオバクフーン
タイプ4匹も被ってるのは知ってます笑 でも好きだからいいんです。
あとポフィンってアニメか何かだと思った以上に小さかった気がする。
またPCだと端切れてるのでクリックお願いします。

フタチマルアマルルガ手持ちに入れたくてたまらないですけど、定員オーバーですし
水更に被りますし何より第四世代までしかプレイしていないので、描いたら嘘の絵になってしまう笑
バクフーンはすごい大好きなわけでもないですが(おい)、御三家の「最終進化」では一番!炎二足歩行!
ポケモンは好きなのいすぎてきりがないです。
手持ち以外にもフタチマルエムリットアマルルガ、青のゴルバットミズゴロウペラップ
モクローポカブ、ナッシー、ラティアスラティオスジラーチ、フワライド、ナッシー…まだまだ沢山!
御三家は草を選んだこと一度もないですが、サンムーン出たときは
モクローと旅をしたい!!って思いました。メンフクロウが大好きなので!

人間はアルベルト男爵(映画)、リュウ(映画)、サターン(全部)、ゴールド(ポケスペ)、コーンが好きです!!
キミきめで男爵出たとき大変感動しました。
サターンとコーンだけスケベな目で見てます。
コーンはアニメの声優が山下なんですよ!

それから、昔買ってた「ポケモンカードの匂い」が好きでした。懐かしすぎます。
---------------------------------------------------------------------------
別ジャンルの話ですが、先週の世界一受けたい授業観た人いませんか!!??
ズッコケ三人組が取り上げられることは公式からのアナウンスで知っていました。
が、私の好きな顔のデザインの田代信彦がカラーで出るなんて思ってもいませんでした!!!!!
しかもかなりの量!!!!!茶髪!!!!!テレビ!!!!!
画像検索しても出ないし私しか描かないキャラなんですよ!!!!!
たまたまリアタイして、うるさいオタクになるくらい興奮しました!!!!!(録画済みです)
本当に嬉しかった!!!
普段こんなに「!」つけません