着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

【川山】片想い【未満】




山下目線

付き合う以前の二人。
両想いなのに片想いだと思っている二人。
こんな時期もあったのかなかったのか…。
普段は二人はデキてる前提で描いているので、
まだパートナーになっていない、こういうもつれた?関係描くのは新鮮でした。
ちなみに山下の台詞は他の案もありました。
「こんなに好きなのに、言えない…。」→倒置法で採用
「俺の気持ちを伝えたら、こいつはどうなるんだろう…。」→自分の話じゃなくなってる
「俺、ホ モなのかなぁ…。」→説明不要
とか。

いつも通りの「信頼し合ってる!通じ合ってる!」そんな川山が好きです!!



川上目線