着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

しまった!バナナ!!



サイボーグ009のジェット・リンクです!(フザケンナ
第一印象は鼻でした。


フェアリーテイルのマックス・アローゼ!(あのねぇ…
以降、キノコくんと呼びます。
友人が好きなキャラなので、見せてもらったら
私まで好きになってしまいました…^^;スミマセンネ

最近好きになったキャラでは、
Dororonえん魔くん メ〜ラめら」の
カパエルとかもいますね




以下、ちょっとアレ?な気がしないわけでもないので、
大丈夫そうな方のみどうぞ。

名探偵コナン山村ミサオ警部が受け風味です。ホモい。





俺の息子がstandした((


それにしても本当に感謝の気持ちでいっぱいです…!!!
本当はもっと沢山描いてもらっているのですが、全部載せるわけには;

バナナとか描いてあるやつは、あっち側に載せたので、
興味のある方は(´ω`)ノ(ジャンピング土下座
(見てくださってる方々、ありがとうございます…!!)