着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

写真達

【1】


随分前に言っていた、中身が見えてるDS。
過去に画面真っ二つに取れた!(よくある
でもまだ元気ですb
昔の自分、もっと物大事にしろよ。

----------------------------------------------------------------------------------
【2】


去年の6月、長野で買ったと言っていた、マシューゆめっていう
絵本のトートバッグです(*´∇`*)ノ
あとアニマル横町のイヨのおしゃべりぬいぐるみ
レオレオニ系のグッズ、今では(1年前と比べると)何気増えました^^w


小学校のとき、私イヨの声めっちゃできてたらしいです。
今はきっと無理(どうでもいいよ

----------------------------------------------------------------------------------
【3】


左面

右面
小学校の頃に図工で作ったやつです。
見えなくても、怪談レストランっていうやつのキャラです;
言いたいこと大分ある^w^;;恥ずっ…。
でも、部屋改装のとき無事でよかった……。


右面

上らへん

裏側&左面
中1のときの!技術の授業で作ったやつです。
版権と創作混ぜるなしヾ(゜Д。)ノ
恥ずっ…。これも言いたいこともろもろあるw

----------------------------------------------------------------------------------
【4】


H23.6.16(木)
ケチャ1位だったのでつい。私がやりすぎたからかw
しかもこの写メ、保存日時がカオスでした(゜w゜)

ちなみに後ろに写っているのは私ではなく、
エリート達の頭です かっこわらい