着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

ぞくぞく村のおばけシリーズ(20)




「ぞくぞく村の吸血鬼ドラキュラ」の表紙。

…風。フォント化されてなかったので、字は「ドラキュラ」だけ手書きです(トレス)
ぞくぞく村で一番好きなキャラです。
(怪物くんのドラキュラも好き←あんま関係ない)
彼、1巻から出てるのに主役になったことがないんです……。

「ドラキュラのむすこ」は本あるのになぜ先に出てて大元であるドラキュラはないんだ!??
しかもアニメOPでは主役のような演出してるし!!
って小さい頃からずーーーーーっと思っていたし、主役回が出ることを待ち続けていました。
なのに…それはもう永遠にないことがわかっているので残念でなりません。

なので自分で描きました(解決してない)
公式はあまりにもやむを得ない理由で、19巻という半端すぎるところで完結しています。
20巻目を彼で締めてほしかった………。

あとここにはいませんがラムさんも好きです。裏表紙にいる設定です。
ぞくぞく村も本命ジャンルの一つです。原作もアニメ版も大好きです。