着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

オリポケ5(御三家登場)



これはなんとなく思いついたやつですが、
かくとうだし、2本足歩行等の理由でNGです。
なので、御三家じゃなくて普通のポケモンということで;
左下の番号51じゃなくて50です。なぜ間違えた。


↓水炎草描いてみました(今までも結構描いたけど忘れた







なんだかパッとしませんね^^;ていうか最終がみんな変わんない。
狸もっとたくましく…っていうか、胴をでかく(長く)すればよかった!


↓普通の



しまじろうじゃないです。

コアラ、ウニ、トラ、ヤギなど。デザイン変更します…。
御三家は柏餅、タヌキ、カッパです。

進化過程も早めに描けるといいね…。

あと名前。肝心なのに付けてないの多い!(爆
名前付けがメジロールとかデブピットとか…雑すぎて…もうwどんだけ楽したいねん。

ホウジャクが可愛すぎて触りまくってた。
描き忘れてますが、カッパは甲羅あります。archive/221

追記!!
御三家のデザインを多少変更、トラを全体的に変更しました。
archive/306