着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

レイトン妹子



太子がレイトンで妹子がルークの方が合ってるな絶対。失敗した。

ブンブン読み終わったら今度は3,4年前のデンゲキDSが11冊ぐらいでてきたから読んだ。
普通におもろい。あとバッカーノとかひぐらしって
こんな前から人気だったんだなーと改めて思った。

あとむっくさんの漫画面白い!絵がウケる。しおまんDもツボるw
今度しおまん日和描こう。配役すぐ決まった。

でもなんか今のデンD昔のとかなり違う。連載漫画とか記事とかとかとか。

とりあえずデュラ日和はまた今度描きなおす。あれ汚すぎw
それと太子と竹中の配役は逆でもいいかも。変える予定ないけど。
今:太子→正臣、fish→帝人 逆:太子→帝人、fish→正臣
でもうちは渡草が一番好きだ!